top of page
検索
  • yoginieiko

2022年のスタートに向けて

2022年を迎えて

皆さんはどんなスタートを切られましたか?


昨年挑戦できなかったことに新たに挑戦したり、

一歩踏み出したことを継続することって大切ですよね。




私は気がついたら、冬の京都に向かっていました。

大好きな仲間たちが山科のシェアハウスに暮らしていて、

そこを訪れると古典インド音楽に触れたり、

皆でお味噌をつくる機会に恵まれたりして、

いつも愛と音に溢れていて私を迎え入れてくれる

温かい憩いの存在なのです。


1日の最もエネルギーが高い朝の5時から陽が昇るまで

自分の音と向き合い、仲間と音を紡いでいく瞬間は、

とても瞑想的で至福の時間です。




初めてのお味噌づくりはシンプルだけれど

丁寧に愛を込めて仲間たちとつくっていきます。

できあがったら、皆でマントラを唄えながら

さらに愛情をたっぷり注ぎ込みます。

それだけでお味噌がまろやかに美味しくなるのだそう。


京都での至福の時間を満喫した後は、

私が2022年もエネルギーを注ぎ込むとコミットした

ドルフィンスターテンプルのチャリティーパーティーに

参加して参りました。


時代をリードする素敵な方々から高い波動をいただき

その場にいるだけで良い刺激を受けることができました。




オークションではアンディウォーホルを日本に紹介した

悟りアーティストとして知られているシャンタンの作品

「永遠の愛」を幸運にも落札することができ、

素敵な2022年の幕開けとなりそうです。














閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page