top of page
検索
  • yoginieiko

2022年を振り返って

今年もあと1日となりましたが、色々なことに挑戦して

駆け抜けた一年となりました!


1月にダイナビジョンのチャリティパーティーで

ブレッシングメイクの創始者KIKIさんにお逢いして

ブレッシングメイクのセッションに衝撃を受け

スキルを学ぶために半年間養成校に通い

アーティストとしてデビューすることとなりました





京都の山科まで半年間通い続けて

古典インド音楽の瞑想的な声楽ドゥルパドと出逢い

オーダーメイドした弦楽器タンプーラをインドから迎え入れ

日々音の深さに魅了されています


かねてからの願いだった鞍馬寺のウエサク祭

仲間と鞍馬でイベントを開催し

瞑想と祈りの唄を捧げることができました


出雲大社で奉納演奏をする機会をいただき

自分が作曲した祈りの奉納曲を神様の前で

仲間とともに捧げることができました





ドルフィンスターテンプルに200%コミットして

10ヶ月間コースのアシスタントを努め

ヒーラーとして羽ばたいていく皆さんを見守り

さまざまなイベントにも参加させていただいて

ヒーラーとしてアシスタントとして学びを深めてきました


一方で8年間伝えてきたヨーガのレッスンを手放し

別の形で日々ヨーガの生活を営んでいます


今想い返すだけでもよく頑張ってきたなぁと

自分が愛おしくたくさん褒めてあげたい

気持ちでいっぱいになります


自分を慈しみ大切にすることが

2023年の私の目標です!


今年出逢ってくださった、ともに創り上げてくださった皆様に

心から感謝申し上げます!

そして新年もどうぞ宜しくお願いいたします!









閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page