top of page
検索
  • yoginieiko

「魂の光の詩を想い出す瞑想と平和を祈るキールタン」を主催して

1年前から鞍馬寺のウエサク祭に参列したいと想っていて

その夢が違う形で実現されることとなりました。

自分が学んだことをアウトプットすることは大切だと

4年間毎月ワークショップを開催して参りましたが

キールタンのコンサートで演奏することはあっても

このようなイベントを企画・主催するのは初めての経験です。


CDを共に創った魂の仲間、竹島彩子さんにお声がけして

企画していた内容をお話いたしました。


すべてのものの目覚めのために 天界から強いエネルギーが降り注ぐと言われる 5月の満月の夜に鞍馬寺で執り行われるウエサク祭

そのウエサク祭に臨むために

˚✧₊ E*I*K*O* ˚✧₊ により「魂の光の詩を想い出す瞑想」を

˚✧₊ Ayako˚✧₊ により「平和を祈るキールタン」を

執り行わせていただくというものでした。✨👺


彩ちゃんにご一緒いただく賛同をいただいてから

鞍馬寺まで下見に行ったり、Youtubeで告知を行ったり

インスタライブでイベントの紹介をしたりと

さまざまな準備を行なって参りました。


ウエサク祭は一般公開されないことになったけれど

鞍馬ハウスのオーナーをご紹介いただくご縁に恵まれ

ウエサク満月の数あるイベントの中で

参加したいと想ってくださった皆様にご参加いただき

とても神聖で荘厳な時間となりました!✨🕊

E*I*K*O*の誘導するエネルギーワークを伴う

「魂の光の詩を想い出す瞑想」では

すべてのものが目覚めるのを阻む思い込みを解除し

ライトランゲージを奏でながら高次の存在とつながり

皆で奏でるハーモニーで宇宙と一つになっていきます。


彩ちゃんによる「平和を祈るキールタン」では

皆が想い想いの美しい音をハートから奏でていきます。


素晴らしい会場鞍馬ハウスを提供くださったサトシさんに

この日のために関東から駆けつけてくださった彩ちゃんに

遠方から会場にオンラインにご参加くださった皆様に

心から感謝申し上げます。✨💖






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page