top of page
検索
  • yoginieiko

ライオンズゲートに寄せて




皆さんは宇宙から最高のサポートを受け取ることができる

ライオンズゲートに向けてどんな準備をされてきましたか?


ライオンズゲートとは、宇宙から強力なエネルギーが降り注ぐ

扉が開かれている7月26日〜8月12日ごろのことを

指しています。


宇宙から力強いサポートを受けられるため

自分に必要のなくなったものを手放したり

何か新しいことに挑戦するのに良いとされています。





私は丁度去年のこの時期に

自分で自分を癒やすことができることを伝える

初の著書『心と身体を癒やすための7つの方法』を出版し、

多くの皆さんに読んでいただいてきました。


その頃から創造することと表現することが

私のライフワークになっているようです。


10月には私たちはどうしてこの地球に生まれて

この美しい地球を守っていくのかを

オリジナル曲『この地球に生まれて』にしたためて

大切な仲間たちとCDをリリースしています。


今年に入ってからは

ドルフィンスターテンプルミステリースクール®️を通じて

皆さんが最高の人生を選択するために手助けをさせていただく

ヒーラーを育む上でのお手伝いをさせていただいたり


自らがヒーラーとなって

自分で自分を癒やしていただくヒーリングセッション

自分の生まれ持った才能を発揮していただく未来帝王学セッション

自らが潜在意識の本当の気持ちや望むものにアクセスする旅に出る

多次元ヒプノセラピーセッションをさせていただいています。





特にライオンズゲートが近づいてきた中では

7年間伝えてきたヨガのレッスンを手放し

インド古典音楽のドゥルパドで使用する弦楽器タンプーラを

我が家に迎え入れることとなりました。


インドで約3ヶ月間かけて丁寧に仕上げていただいた

その美しい楽器を受け取りに神戸まで伺い

夜行バスのトランクに乗せてもらって一緒に帰宅いたしました。


なりたい自分を意図してみること

そこにはどんな自分がいるのでしょうか

意図するとそのチャンスが自分に舞い込んできます

そうやって自分の未来は築かれていくのです。


あなたはどんな自分になりたいですか?

ゲートは今日がピーク、まだ開かれています。
















閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page