top of page
検索
  • yoginieiko

夏至を迎えて



今日は一年のうち最も陽のエネルギーが高まると言われる

夏至です!✨🌞


さらに一日のうち最もエネルギーが高まる日の出前96分間

ブラフマムフルタ(ブラフマ神の時間)に

その神聖な空間で太陽のエネルギーを浴び

ヨーガや瞑想をするのが良いとされています


私の住んでいる千葉は生憎の曇りでしたが

それでもその神聖な時間に

海からそよいでくる風を感じながら

瞑想をするのはとても心地良かったです!


夏至を迎えて2023年後半を最高にするための

シフトチェンジが求められています!✨🧝‍♀️


不必要なものを手放し、新しい変化を受け入れ

なりたい自分になるための決断が迫られています!


夏至を迎える1週間前くらいから

心身の変化を感じる方が多かったのではないでしょうか?


私もご多分に洩れず胃腸の調子が悪くなり

これから進んでいく方向性について

決断を迫られることが何度かありました


最高の状態で夏至を迎えるためには

今までくすぶっていた心の迷いを解き放ち

食事や適度な運動に配慮しながら心身を浄化し

心身ともに最善の状態に整えておくことが

大切だと実感しました!


そして皆様が最高のエネルギーを心身に浴びて

宇宙からのサポートを受けながら

最高の2023年になりますよう願っています!✨🌈


Youtube チャンネル

Love Light Harmony by E*I*K*O*では

2023年最高の自分になるための瞑想をお送りしていますので

夏至のこの日に是非体験してみてください!





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page